5月 27 2014

新築よりも中古マンションの方が安くてお得?

Published by under 住まい関係

「ちょっとした」という表現は、金額的に妥当でないのかもしれませんが、ちょっとした値段で住まいを購入するなら中古マンションを検討するという方法もあるでしょう。「中古」なわけですから、余程のプレミアム物件でない限り新築物件よりも費用が安く抑えられます。

また中古マンションも元々は新築だったわけです。つまり「住むなら絶対に北千住!」とエリアを決めてから不動産を探した場合、中古マンションの方が建設途中や新築よりも、金額や立地条件が良かったりするんですよね。

そもそも不動産を建築するなら、高く売れた方が不動産会社も嬉しいわけですから、より駅から近かい場所や商店街の充実した場所にマンションを建てるでしょ?でも、これから建つ物件というのは一戸建てや更地だった場所が主な建設場所になるため、どうしても中古マンションよりも立地条件が悪くなりがちなんですよね。

よって念入りに自分の好みに合わせた物件を探せば、高額な費用のかかる新築よりも良いものが見つけられるかもしれませんよね。

中古マンションのことなら【三井住友トラスト不動産】が、物件を沢山抱えています。きっと条件に適合する不動産が見つけられると思いますので、中古マンションをお探しならエリアや沿線から探してみるといいでしょう。

「お役立ち情報」として、不動産を購入する際の流れもコンテンツとして掲載されていますので、勉強になるはずです。特に住宅ローンの返済シミュレーション機能は便利ですよ!

・・・中古マンションの三井住友トラスト不動産はこちらから

No responses yet

5月 08 2014

東京都中央区のファミリー向けマンションなら

Published by under 不動産・賃貸

東京都でファミリー向けマンションをお探しの方、東京のどこに住みますか?
東京都心といえばビジネスの場、住居は周辺のベッドタウン、というイメージがありましたが、最近は東京都心、それも中央区に住むという選択肢も見直されています。

東京都中央区は、子育て世帯の転入も多く、子育て支援制度や病院の数が充実しているなどの住環境としての良さが注目されています。
このような東京都中央区でファミリー向けマンションをお探しなら、グランスイート八丁堀はいかがでしょうか?

中央区八丁堀、築地の新築・分譲マンション「グランスイート八丁堀(gs-hatchobori.com)」は、“家族みんなにちょうど良い都心のマンション”というコンセプトで作られています。

東京メトロ日比谷線・有楽町線、JR京葉線の3路線利用可能なロケーションで、東京駅にももちろん近いので、パパさんのお勤め先がどの沿線でも大丈夫です。
徒歩10分圏内に小学校や区役所、ショッピングモールもあるので、お子様のいるご家庭にも安心・便利な立地です。
また、大手である丸紅が手掛けるマンションなので安心です。

ご興味を持たれましたら、上記リンク先をまずはご覧の上、資料請求してみてくださいね。
まだまだ建設中のマンションですが、完成予想CGを見せてもらえたり、間取りの最新情報を教えてもらえたりするようですよ。

No responses yet

8月 05 2013

武蔵小杉でおすすめの不動産屋

Published by under 不動産・賃貸

武蔵小杉 賃貸
アパートやマンションなど、賃貸物件を借りるとき、不動産屋に行きますよね。
その時、どうやって不動産屋を選んでいますか?
たくさんある不動産屋、選ぶのに迷ってしまいますよね。

私は最近友人に頼まれて物件探しを手伝ったのですが、決まるまでなかなか大変でした。
友人は事前にホームページで物件を探して問い合わせていたのですが、入りたいと思った物件はすでに決まってしまっていたり、紹介してもらった物件は友人の希望となんかちょっとずれていたり…。
私が友人に聞き、問い合わせた物件も似た結果になってしまい、結局決まらずじまいでした。

友人はその後アドバンストホームという不動産屋で物件を問い合わせたのですが、ここでも一歩遅く、見ていた物件は決まってしまっていたそうです。
しかし、この会社は自社賃貸物件を多数持っていたため、すぐに近距離でほぼ全く一緒の物件を準備してくれたそうです。

武蔵小杉という結構人気のエリアだったため、似た物件をすぐ探してくれたというのは有り難かったようです。
また、自社賃貸物件というのは仲介手数料がかからないため、得した気分になったらしく羨ましくなりました。

武蔵小杉、高津など、川崎市で賃貸をお探しの方は、アドバンストホームで探してもらうのをおすすめしますよ。
URLを貼っておくので、気になったかたは見てみてください。
アドバンストホームはこちら→advanced-home.jp

No responses yet